青い目

海岸猫
03 /18 2013
アイちゃん。
駆け寄ってきました。

2013-3-18-01.jpg

スリスリが激しくて、私のデジカメではブレて、アイちゃんのかわいさが伝わらないのが残念です。

2013-3-18-02.jpg

この写真では青い目が分かりませんね。
青い目が本当にキレイなんです。

2013-3-18-04.jpg

大好きなシシマルと。
いつも仲良しだね。
我が家のまると小次郎みたいです。

2013-3-18-03.jpg

元気そうで良かった。
このまま元気でいてね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイちゃん、いつみても可愛い美猫さんです♪♪
ブルーのお目目もとっても綺麗で毛並も綺麗でお外に
いるとは思えません!!
こんなにかわいい良い子がお外の生活をしていると思うと
もったいないです。
でも、アイちゃんは大好きなシシマルくんと一緒で幸せなのかも
しれませんね。
これからもず~っとシシマルくんと元気に暮らして欲しいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
アイちゃんは甘えん坊さんで本当にかわいいです。
シシマルにもスリスリして、見ていて癒されますね。
シズクから生まれた猫の中で、アイちゃんだけがラグドゥール風の柄なんです。
お父さんは誰?と思いますよね。
まだ若い猫ですから、これからも元気でいて欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。