シロベエ久しぶり

海岸猫
03 /16 2013
久しぶりに海岸へ行ってきました。

シシマルエリアのシロベエになかなか会えず気になっていましたが、やっと会えました。
私の姿を見て、ノビーをしながら近づいてきました。

2013-3-16-01.jpg

が、シシマルやアイちゃんたちが私を取り囲んでしまったので、その場でひとりで遊び始めました。
シシマルとは、あまり仲良くないんですよね。
そこに何があるのか私には分からないけど、チョイチョイしています。

2013-3-16-02.jpg

2013-3-16-03.jpg

2013-3-16-04.jpg

2013-3-16-05.jpg

2013-3-16-06.jpg

2013-3-16-07.jpg

なんか楽しそうですよね。
外で生活してるから白い毛はグレーがかってキレイとは言えないけど、冬毛でややふっくらしたシロベエに会えて、元気いっぱいに遊んでいて、安心しました。

2013-3-16-08.jpg

また会おうね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

シロベエくん、元気そうで嬉しいです!!
シシマルくんや、アイちゃん達と仲良くなれるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
シロベエは、周りの空気を読めない猫なので、ボスのシシマルとは合わないのかもしれません。
この日も、シシマル、アイ、コジローは一緒にいましたが、シロベエはひとりで遊んでました。
喧嘩しなくなったから、まだいい方です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。