二階建て

家猫
03 /14 2013
キャットタワーの下段には、二階建てのハウスがあります。
小次郎とまるが入居してました。
まるが上なのが、まるらしいですね。

2013-3-14-01.jpg


今日はホワイトデー。
すっかり忘れていたのですが、昨日家族からいただきました。
マカロンのチョコがけ。上品なお味です。
開けてすぐに抹茶味を1個食べてしまい、写真を撮り忘れたことに気づき、1個欠けた状態です。

2013-3-14-02.jpg

おいしかったです。
自分では買ったことのない有名店のチョコなので余計においしかったかも。
おいしいものは少しだけで十分ですね。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎くんより上にご入居とは、本当にまるちゃんらしいですね(笑)
2にゃんのお顔がならんでいてとてもかわいいです♪♪

美味しそうなマカロン!!
もう少し食べたいなって思うくらいがいいのでしょうね。

Re: No title

>ねこむすめさん
本当にまると小次郎らしいなぁと思ったシーンでした。
1匹で入居するのはちょくちょく見ていたんですが、2匹同時は初めてで、なかなかいいもんですね。

ゴディバのマカロンは、抹茶、ダークチョコ、ラズベリーの3種類で、まわりがチョコでコーティングされてて、手で持っているとすぐに溶けてきちゃうんです。
高級なお味でした。おいしかったです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。