ポカポカ

家猫
03 /10 2013
あんなに寒かったのに、急にポカポカと暖かくなりましたね。
お日様の当たるリビングでは、まると小次郎が毎日イチャイチャしています。

2013-3-10-02.jpg

なめあうふたり。

2013-3-10-03.jpg

見つめ合うふたり。

2013-3-10-04.jpg

小次郎の開き。

2013-3-10-05.jpg

小次郎のお手手が気になるまる。

2013-3-10-06.jpg

このふたりは本当に仲が良いです。
私も仲間に入れてほしい。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやん、見てる方がハズカシイって感じですね(笑)
こんなに仲がいいってうらやましいです。
またちょっと寒くなるようですから、今度は猫団子ですか?

Re: No title

>アルママさん
あまりにイチャイチャすぎて、私まで目のやり場に困る感じです(冗談)。
小次郎はしつこいので、まるだけはそのしつこさに付き合えるようです。
泥棒癖も相変わらずで、何度も人間のおかずを泥棒されて、食べ物は怨みは怖いんだよと旦那が真顔で言ってました(笑)。

No title

まるちゃんと小次郎くん、本当に仲良しですね♪♪
大きな体の小次郎くんがまるちゃんに甘えているみたいです!!
まるでまるちゃんが小次郎くんのお母さんのようですね(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
この2匹は本当に仲良しで、我が家ではまとめて「まる次郎」と呼んでいます。
しつこい性格同士で良いコンビです(笑)。
まるは末っ子だからか、猫にも人間にも甘えん坊さんで手がかかりますが、それがまたいいのかも。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。