おまけ

家猫
03 /06 2013
キャットフードのお試し袋にくっついていたおまけのオモチャ。
スイッチを押すと、肉球のライトが点きます。

2013-3-6-01.jpg

夜、暗い場所でライトを点けてみたら、予想以上に大騒ぎ。
ケンタが立ち上がって、ライトをパンチしています(ふすまが傷だらけなのは見逃してくださいね(笑))。

2013-3-6-02.jpg

小次郎も光を追いかけてタッチ。

2013-3-6-03.jpg

ちょっと、あたちには高いじゃないのよ。
まるはジャンプしてタッチしてました(写真はブレブレなのでありません)。

2013-3-6-04.jpg

ライトが大きいのがいいのかな。
みんにゃ楽しそうに遊んでました。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とても良いおまけが付いていましたね♪♪
オセロもチャイもライトが大好きです!!
じゃれている姿はおかしくてかわいくて何とも言えないですね(笑)
肉球の形がいいですね!

Re: No title

>ねこむすめさん
おまけ有と無しバージョンがあって、おまけ有の方を選んで正解でした。
カメラの反射光で勝手にじゃれていたことがありましたが、こんなに反応するとは思いませんでした。
ボロボロのふすまがますますボロ化したのは言うまでもありません。。。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。