いつも通り

チロ
03 /05 2013
チロ姉さんは元気にしています。
鼻ボタンを押しちゃおうかな。

2013-3-5-01.jpg

切開した部分を触ると、腫瘍の芯みたいなものが残っているのが分かります。
ネットで調べたところ、アポクリン腺腫が近いように思えます。
痒がったり、足で引っ掻いたりして化膿するようであれば切除を考慮しないといけません。

小次郎以外、みんなで葉っぱのおねだり(小次郎だけ葉っぱに興味なし)。
チロ姉さんももちろん参加してます。

2013-3-5-02.jpg

いつも通りが一番。


いろんな書類作成に追われ、昨日やっと確定申告の書類が出来ました。
書類作りって肩凝りますね。マッサージに行きたいです。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確定申告書の作成お疲れ様です!!
チロちゃん、元気でよかったです。
みんにゃん勢ぞろいで日向ぼっこですね。
キュウさんの幸せなひと時ですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
今日、確定申告の書類を提出しました。スッキリしました。
チロ姉さんは、しこりは全然気にならないみたいで、ご飯をよく食べています。
いつもと同じ生活を送ることが出来る、これが一番幸せなことなんですよね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。