シンクロ寝

家猫
02 /25 2013
家族が入院中、放置気味だった猫たちですが、元気にしています。

夕飯の後、寒いのでストーブをつけると、ケンタと小次郎がシンクロ寝をしていました。
小次郎も仔猫の頃は縞模様があったんですが、おとなになって薄くなり、模様が分からなくなりました。

2013-2-25-01.jpg

左側はオーム貝、右側はエスカルゴっぽいですね。

2013-2-25-02.jpg


療法食、弁当作りなどで朝早く起きるようになり、昼間は目がしょぼしょぼしています。
花粉症って話もありますけどね(笑)。
薬もらってこようっと。

=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんと小次郎くん、レオくんみんにゃんとても気持ち良さそう
ですね!!
オーム貝にエスカルゴって美味しそうですね(笑い)
今年の花粉の量は半端なく多いようですから早めにお薬を
頂いてきたほうが良さそうですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
月曜日に眼科へ行ったら、先生が「昨日の日曜日に大量に花粉が飛んだらしくて発症した患者さんが多いです」と話していました。
目薬と点鼻薬でしのぎます。

ノビノビと長く寝ている姿もいいですが、まん丸でキュッと寝ている姿もかわいいですよね。
レオは丸く寝ているとサッカーボールと間違えそうなぐらいボール体型です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。