熊男、アルバイトから副店長に昇格

CCP
02 /19 2013
16日の猫カフェで意外と頑張っていたのが熊男。
子供に抱っこされても全然平気。
私が抱っこすると降ろすまでずーっと膝の上でくつろぐ甘えん坊。
良い仔です。

2013-2-19-03.jpg

頭だけが黒くて、ボディはチョコレート色。
紫外線で毛が焼けて茶色くなった黒猫が時々いますが、熊男は黒とこげ茶の2色の毛のようです。
珍しいですね。

2013-2-19-02.jpg

体重は4.7キロぐらい。
オスとしては普通の体型です。
年齢は8歳ぐらいですが若々しいです。
エイズ、白血病の検査は陰性です。

虎男の卒業が決まったので、アルバイト店員から副店長に昇格。
熊男も本当のお家が見つかるまでお仕事頑張ろうね。

2013-2-19-01.jpg


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

熊男くんにもきっと素敵な里親さんが現れるよ!!
それまでしっかり副店長のお仕事頑張ってね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
熊男は人見知りをしないし、本当に良い仔なんです。
我が家の猫たちは皆人見知りでお客さんが来ても隠れてしまう猫ばかり、少しは熊男を見習ってほしいです。

No title

熊男くん、気に入りました。
うちがもっとお金持ちで広かったらなぁーーきっと幸運をつかむこだね。

Re: No title

>ちょこばばさん
熊男は里親会ではピアノの下に隠れたりして、目が離せない猫だったんですが、今回は虎男やみさきたちと一緒に猫カフェでお客さんにかわいがられていました。
多頭崩壊現場で人間不信になっていたのが、預かりさんのおかげで人間を再び信じてくれるようになりました。
黒猫、私も一度飼ってみたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。