2月里親会&フリマ&猫カフェの開催予定

CCP
02 /14 2013
2月16日(土)に今月の里親会&フリマ&猫カフェが行われます。
時間は11時~16時頃まで。
場所は茅ケ崎駅前のハスキーズギャラリーさんです。

参加猫については、こちら(←ここをクリック)をご覧ください。

今回はお手伝いには行けませんが、みさきちゃんや虎男たちに会いに少しだけ顔を出すつもりです。

春の出産ラッシュはもうすぐ。
現在、保護猫はほぼ満員状態ですので、1匹でも多く里親さんを見つけないと、春生まれの仔猫を保護することが出来ません。

猫を飼いたいと検討されている方、ペットショップに行かれる前に、過酷な環境で保護されて本当のお家を探している猫たちに会ってみてください。

よろしくお願いします!


話しは変わって、今日はバレンタインですね。
1月に用意しておいたチョコは、主人は食べられないので、私が食べます。
とってもかわいいチョコなので、お披露目しますね。

2013-2-14-01.jpg

毎日病院通いで疲れてるから、甘いものがちょうどいいかも。
私が倒れないようにしなきゃ。
のんびりやります。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とってもかわいいチョコで食べるのがもったいない!!
特に猫ちゃんの絵のチョコはね♪♪

ご主人様、いかがですか?
病院と家の往復は疲れますよね。
キュウさん、ご自分の身体も大切になさってくださいね。
コメントに対するお返事はいりません。
その分少しでも横になってお休みください。

Re: No title

>ねこむすめさん
お気遣い有難うございます。
チョコはまだ食べていないので味はどうか分かりませんが、かわいいですよね~。
明日はお休みをもらいました。
ゆっくりします。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。