お知らせ

その他
02 /09 2013
主人が緊急入院しました。
初めての経験なので、あたふたとしております。
落ち着くまで、ブログは少しお休みさせてください。
入院は2週間の予定なので、その頃にまた遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントやメールのお返事は遅れることがあると思います。
よろしくお願いします。

我が家のにゃんずの相手をする時間とパワーがあまりなくて、電池で動くオモチャで遊んでもらっています。
キャッキャと楽しそうに遊んでくれて助かっています。

2013-2-9-01.jpg

ちゃんと食べて寝て頑張ります。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご主人が入院!!!
それは、大変ですね。
心身共にお疲れになると思いますので気を付けてくださいね。
ご主人様の早期回復をお祈りしております。

No title

ご主人さまの回復をお祈りしてます!!キュウさんも、お体に気をつけてね。

Re: No title

>ねこむすめさん
自覚症状がないので、本人は病院で暇そうにしていました。
入院している間は安心です。
退院してからずっと続く食事療法が大変で、これは私が頑張らなければなりません。

Re: No title

>ちょこばばさん
有難うございます。
私が体調を崩す訳にはいかないので、常にマスクをして、いつも通りの規則正しい生活と食事で乗り切りたいです。

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも読ませていただいています。
ご家族の入院は、思いのほかご自身の負担になります。気を抜きところを作って頑張り過ぎずに・・・たまにはご自身にに甘くして乗り切ってくださいね。応援しています。

ご無理なさらずね

急な入院だと大変だと思います。
何もできませんが、早く回復されるよう祈っております。
返事いいですからね~ 
お身体だけはご無理なさらないようにね^^

No title

ご主人の早い回復お祈りしています!
キュウさんも体調には気をつけてくださいね♪

Re: No title

>茅ケ崎在住人さん
コメント有難うございます。
頑張らないといけないのは退院してからなので、今は家事を手抜きしています(笑)。
また遊びに来てくださいね。

Re: ご無理なさらずね

>ぽてとママさん
本人もビックリ、私もビックリで、何がなんだか分からず、病院にお任せしています。
猫たちが元気でいてくれるので助かってます。

Re: No title

>アルママさん
インフルエンザが流行っているので、病院に行ったら、消毒、うがい、手洗いをガシガシやってます。
体調を崩さないように、なるべくいつも通りの生活を送るように心がけます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。