波平?

まる
01 /20 2013
レオのひげが抜け落ちていたので、まるの頭に挿してみました。
波平みたいで、一人でくっくっくと笑ってしまいました。

2013-1-20-02.jpg

本猫はまったく気づかず、ぐーすか寝ております。

2013-1-20-01.jpg

19日20日と連続して里親会でした。メンバーさん、お疲れさまでした。
その報告は次回にしますね。
今日はもう寝ます。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2日連続の里親会、お疲れ様でした!!
寒かったけれどお天気が良くて良かったですね。

知らぬが仏ならぬ知らぬがまるちゃん(爆笑)
キュウさん、以外とおちゃめさんですね(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
両方とも室内だったんですが、19日は暖房が効きすぎて暑く、20日はお花屋さんの2階が会場で暖房をつけても寒かったです。
たくさんの猫好きさんが虎男や熊男をなでなでしてくれて、じいさんコンビはお腹を見せたりゴロゴロしたりで楽しそうでした。

まるはホントに天然で、いじるとおもしろい猫です(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。