雪の日

家猫
01 /19 2013
今年の冬は本当に寒いですね。
先日、茅ケ崎も雪が降りました。

2013-1-19-01.jpg

外はキンキンに冷えているというのに、家の中で過ごす猫たちはヒーターの前でぬくぬくしています。

2013-1-19-02.jpg

暖かくて気持ち良さそう。

2013-1-19-03.jpg

ヒーターの前でイチャイチャ。ますます暖かいね。

2013-1-19-04.jpg

家の中で寒さを感じることなく過ごす猫がいる一方で、ストーブもホットカーペットもコタツも知らないで寒い中懸命に生きている野良猫のことを思うと胸が痛くなります。
寒さに負けないで欲しい、そう願わずにはいられません。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にみんにゃんぬくぬくで気持ち良さそうですね♪♪
私もいつも自分の家の子がぬくぬくしていたり、風が強くふいたり
雪や雨がふったりするとお外の子が心配になります。
無事に厳しい冬を乗り切って暖かい春を迎えて欲しいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
外しか知らない猫は寒さをしのぐ方法を知っているんでしょうが、仔猫はこの寒さを乗り越えるのは厳しいでしょうね。
今週は2日ほど、茅ケ崎も雪マークが予報で出ています。
花粉症が怖いですが、暖かい春が待ち遠しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。