1月の猫カフェ&里親会&フリマ

CCP
01 /17 2013
今年初めての猫カフェ&里親会&フリマを1月19日に開催します。
場所は、毎回お世話になっているハスキーズギャラリーさん。
参加予定猫は、望愛ちゃん、虎男、熊男、陸斗、福太郎です。

イケニャン虎男、早く会いたいぞー。

2013-1-17-01.jpg


11時から16時頃まで。

詳細は、CCP(←ここをクリック)のブログをご覧ください。

私宛にフリマ物資を送ってくださった方々、いつも本当に有難うございます。
フリマの準備は毎度ながらギリギリになりそうですが、冬ものを優先的に売りさばこうと思っています。

CCP代表およびスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今頃キュウさん達はフリマの準備に追われているころでしょうか?

望愛ちゃん、虎男くん、熊男くん、陸斗くん、福太郎くんみんなに
良い里親さんが見つかりますように!!
そしてフリマが盛況でユキナちゃんの治療費も集まりますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
ねこむすめさんに送ってもらった麺類がまた売れましたよー。
いつも有難うございます。
陸斗は仔猫らしさを出して大人気でした。
やんちゃなので、私は里親会で遊ぶだけで十分です(笑)。
寒いせいか人出はいまひとつでしたが、なかなかゆっくりと話す機会がないスタッフといろいろな話が出来て楽しかったです。
来月も頑張ります。

No title

来月のネコカフェ&里親会&フリマはいつですか?
少しですがまた麺類(笑)を少し頂いたので送りますね!

Re: No title

>ねこむすめさん
いつも有難うございます。
2月は16日(土)に開催予定です。
お時間のあるときで構いませんので、よろしくお願いします。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。