愛しのシシマル

海岸猫
01 /14 2013
先日、クロちゃんのところへ行った後、シシマルエリアにも行きました。
夕暮れ時だったためか、シシマルだけしかいませんでしたが、シシマルを独占できて私はご機嫌です。

2013-1-14-01.jpg

シッポまでふさふさだね。
抱っこしたらすごく重い!!!
8キロ以上はありそうです。

2013-1-14-02.jpg

シシマルは2年ぐらい前までは、ほんの少し触らせては逃げる猫でした。
それがこんなに触れ合えるようになって嬉しいです。
怖い人もいるから警戒心は忘れないようにね。

2013-1-14-03.jpg

柔らかい表情が出来るようになりました。
海岸は寒いだろうけど、アイちゃんと仲良く、チキンハートのコジローのこともよろしくね。

2013-1-14-04.jpg


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

名前のとおり、しし丸くんって貫禄ですね。
長毛は外の生活は、なんともいえなく可愛そう。
おうちの中にいたら、もっとゴージャスでしょうね。
でも、キュウさんに抱っこされてうれしかったろうなぁ~

Re: No title

>ちょこばばさん
シシマルは触れない猫だったんですが、何がきっかけか分からないんですが、甘えん坊に変身しました。
抱っこ重かったです。
ブラシも出来るようになって、たまにブラシをかけると、サラサラヘアーなんですよ。
メスに優しいエリアのボスで、これからもみんなを守ってほしいです。

No title

シシマルくん、モフモフでかわいいですね♪♪
2枚目の上から撮ったお写真は、チャイに似ています。
特に狸さんみたいなモフモフしっぽちゃんが!!
ただ、やっぱりシシマルくんの方が大きいですけど(笑)
さすがのチャイもシシマルくんの大きさには敵いませんでした。
シシマルくんの穏やかなお顔をみているとキュウさんへの信頼が
表れていますね!
これからまだまだ厳しい寒さが続くけれどみんな元気で春を迎えて
欲しいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
確かにチャイちゃんに毛並みが似ていますね。
シシマルはよく食べるので、お腹がぽっちゃりしています。
抱っこは初めてしましたが、こんなに重いとは想定外でした。
険しい目だったシシマルが、まん丸のお目目が出来るようになって、抱っこさせてくれるようになって嬉しいです。
エリアのボスとして、これからも活躍を期待してます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。