ご長寿クロちゃん

海岸猫
01 /07 2013
用事があって海岸へ行ってきました。
クロちゃんいるかな?とのぞくと、いました、トラちゃんと一緒に。

2013-1-7-01.jpg

「クロちゃん」と呼ぶとそばに来て、背中を撫でると、

2013-1-7-02.jpg

ゴローン。
お腹に白い毛が生えているんだね。

2013-1-7-03.jpg

向きを変えてノビー。
リラックスしちゃってます。

2013-1-7-04.jpg

クロちゃんは御年18歳、人間年齢に換算すると88歳のおじいちゃんです。
腰が少し悪いみたいですが、毛艶はよく目力もありました。
白髪がだいぶ出ていますが、元気そうです。

2013-1-7-05.jpg

肉球はピンクなのかな?
黒い猫は黒か小豆色が多いんですが、土で汚れていて、よく分かりませんでした。
触るとプニプニしています。
ずっと外で暮らしていても、こんなに柔らかいんですね。

2013-1-7-06.jpg

今年の冬は寒いけど、乗り越えようね。
待ち人来たらずだったから、また来るね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **

コメント

非公開コメント

No title

クロちゃんもトラちゃんももふもふで可愛いですね♪♪
クロちゃん、18歳にはみえませんね!!
寒い冬を乗り切ってまだまだ長生きしてくださいね!!

Re: No title


>ねこむすめさん
クロちゃんトラちゃんもよく太り毛艶も良くて、餌やりさんに大事にされています。
海岸の冬は街中よりも風があって寒いですが、なんとか乗り切って欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。