キャットタワー

家猫
01 /05 2013
年末に購入したキャットタワーの組み立てが終わりました。
4本支柱タイプで、何匹乗っても大丈夫。

2013-1-5-01.jpg

猫たちは爪を研いだりして、楽しそうに使ってくれています。
まるは、一番上のムーンと呼んでる部分がお気に入り。

2013-1-5-02.jpg

レオが乗っても大丈夫。

2013-1-5-03.jpg

まるとケンタはタワーの上でバトル。

2013-1-5-04.jpg

みんにゃ楽しそうです。
大事に使ってね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

立派なキャットタワーですね♪♪
これならみんにゃん乗っても大丈夫ですね!!
今年もキュウさんのお家は賑やかになりそうですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
40キロ以上あって重いから迷ったんですが、猫たちの体重を4本支柱に分散するからか安定しています。
お財布が痛かったけど、猫たちが喜んで使っているので良しとしておきます。
5年はもってほしいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。