猫ソファ

家猫
12 /30 2012
お日様が当たる場所にあるソファは、お天気の良い日にはこんな状態になります。
「猫ソファ」でしょ?

2012-12-30-01.jpg

年末で忙しく、ソファでまったりする時間はありませんが、猫たちがまったりとしていれば十分です。

今年もあと1日、良いお年を。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとまったりとして幸せそうな猫さん達でしょう♪♪
年末でバタバタと忙しい時にこの写真をみるとほっとしますね。
キュウさん、ブログで楽しませて頂きありがとうございました!!
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください!!

No title

ケンタ君はその後どうですか?
今年は空の事、ありがとうございました。
順調に回復しています。
我が家のソファーの背もたれはにゃんずに乗られて
形が変わってしまいました(笑)
ま、あの子たちが快適ならいいんですけど。。。
来年もどうかよろしくお願いします。

Re: No title

>ねこむすめさん
人間は年末で忙しいのに、猫たちはいつも通りまったりで、猫になりたーいと思ってしまう写真ですね。
フリマの商品を送っていただいたりして大変お世話になりました。
また来年もボチボチガンバリますので、よろしくお願いします!

Re: No title

>アルママさん
ケンタはドライフードをメインにした食事に変えたら、嘔吐は治まってきました。
ご心配をおかけしました。
空くん、お薬が効いて経過は順調なんですね。
本当に良かったです。
また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

今年もよろしくおねがいします

昨年は本当にお世話になりました^^

ケンタくん、治りましたか?
うちの猫たちも健康自体は悪くないものの、誰かしら下痢や血便があったりと今ひとつの健康状態です。
家の中は床暖房でかなり暖かくしているのですが、やっぱり冬は体調崩すことが多いかもしれないですね。
でも、お外の子はもっともっと大変・・・、切ないですね。

ところでツイでご存知かもしれませんが、ぽてにっき開設まではしばらく時間がかかりそうなので、ひとまずアメブロでブログ『ぽてにっき』を作りました。
一応アドは 
http://ameblo.jp/potenikki/
になります。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

Re: 今年もよろしくおねがいします

>ぽてとママさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
ケンタは意外とデリケートで、みんな大好きな煮干しやチーズは食べないし、一度吐くと連続するので掃除が大変。
早食いが良くないので、食事をウェット少なめドライ多めに変えたら、よく噛むようになったせいか、嘔吐は止まりました。
家で快適に過ごしているようでも、やはり冬は体調を崩しやすいみたいです。

ブログ新設したんですね。
これからはそちらを見に行くようにします。
今年もよろしくお願いします。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。