今度はケンタが

ケンタ
12 /28 2012
チロ姉さんは注射が効いたのか、嘔吐は治まっています。

ホッとしたのもつかの間、今度はケンタが嘔吐をするようになってしまいました。
食欲、元気はあって、すごくご飯を食べたがるんです。
昨日の夜は、新しいキャットタワーで雪崩ゲロして、掃除が大変でした。

2012-12-28-01.jpg

ケンタも結構デリケートなんですよね。
寒いのが影響してるのかな?

2012-12-28-02.jpg

レオ、小次郎、まるが元気で助かります。
お部屋暖かくするから、チロ姉さん、ケンちゃん、早く元気になろうね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんも銚子が悪いのですか。
心配ですね。
でも、ご飯を食べたがり元気があるなら少しご飯を控えれば
治るかな?
いい子にして早く元気になってね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタのゲロは量が半端ないので掃除が大変なんです(泣)。
夕飯はウェットとドライフードをあげているんですが、比重をドライメインにして、ウェットの量を減らしてみたら、今のところ、嘔吐は止まっています。
ウェットはおいしいですから、他の猫に奪われまいとすごい勢いで食べるんですよね。
これで治まってくれるといいな~と思っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。