お手手クロス

家猫
12 /22 2012
ひなたで、まると小次郎がくっついて寝ています。
お手手がクロスして、まるはご機嫌なんですよ。

2012-12-22-01.jpg

小次郎も気持ち良さそう。
実は後ろにもう1匹います。
白いお手手が分かりますか?

2012-12-22-02.jpg

上から見ると、レオ、まる、小次郎だんごなんです。
レオと小次郎が一緒に寝ているところに、まるが入り込んできて、3匹だんごの出来上がり。

2012-12-22-03.jpg

レオもムフフーという顔で気持ち良さそう。
私は伸びた爪が気になるけどね。

2012-12-22-04.jpg

お日様は最高だね。
寒い外で暮らす猫たちが、お日様でホカホカに温まりますように。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **

コメント

非公開コメント

No title

寒い冬は嫌いですがこんなにかわいい猫団子がみられるのは
嬉しいです♪♪
まるちゃんと小次郎くんのクロスしたおてては最高に可愛いです!!
レオくん、お布団に爪をたてて木登りしている夢でも見ているのかな?
キュウさんのハートもほっこりあったかですね!
お外の猫さんたちもすこしでも暖かい思いができますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
3匹の猫だんごを見たら、つい私も一緒にひなたぼっこしてしまいました。
猫のお手手って、それだけでもかわいいのに、色が違う手がクロスするとこんなにかわいいんですね。
親バカですみません。
レオはよくこういう格好をします。手が長いから、つい手が出ちゃうのかな。
寒いと、お外の猫のことが気になりますね。なんとか乗り越えて欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。