ミイロのいない海岸

海岸猫
12 /14 2012
海岸へ行ってきました。
滞在時間5分でしたが、猫たちの顔を見られただけで満足です。

自転車を止めると、ニャーと鳴いてすり寄ってきてくれたシシマル。

2012-12-14-01.jpg

元気そうだね。
腹回りが太くなったね、冬仕様かな?

2012-12-14-02.jpg

シシマルと話していると、坊ちゃん登場。
あんたもまん丸だね。

2012-12-14-03.jpg

アイちゃんはコジローと一緒に車の下にいました。
猫って車の下が好きですよね。
ミイロのことがあって複雑な気持ちですが仕方ありません。

2012-12-14-04.jpg

ミイロがいなくなって初めて海岸へ行きましたが、何事もなかったかのように、穏やかな時間が流れていました。
少しホッとしました。
シロベエがいなかったのが気になりますが、元気でいてくれるといいな。
トラちゃんも元気にしているそうです。
海岸の冬は寒いから風邪ひかないようにね。また会おうね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんにゃん元気で良かったですね。
キュウさんにとってミイロちゃんのいない海岸へ行くのは
辛いことだったと思います。
海岸に行ってくださって残されたみんにゃんの様子をみてくださって
ありがとうございました。

Re: No title

>ねこむすめさん
ミイロがいつもいた場所でついミイロを探してしまいました。
ミイロがひょこっと出てきそうだったけど、やっぱりいませんでした。
ミイロと仲良しだったコジローが心配でしたが、他の猫と一緒にいて、少し安心しました。
今度いつ行けるか分かりませんが、これからも見守っていこうと思っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。