コタツの中

家猫
12 /11 2012
寒いですね。
我が家のコタツの中は、温度も猫もホカホカです。
チロ姉さんとまる、年齢は離れているけど、おんにゃのこ同士で仲良し。
チロ姉さんは優しいね。

2012-12-11-02.jpg

チロ姉さん、少し調子を崩しています。
今日、お薬をもらいにかかりつけの動物病院へ行き相談してきました。
年内に一度連れて行こうと思っています。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちのアルも少し前に何度か吐いていました。
寒くなる時期そうなるような・・・。
チロちゃん何でもないといいですね♪

No title

チロちゃん心配ですね。
急に寒くなったからね。
まるちゃんとチロちゃん、おこたの中でにゃんとも暖かそうです!!
まるちゃん、優しいお姉さんがいてよかったね♪♪

Re: No title

>アルママさん
チロは元々吐きやすい子なんですが、連続すると気になります。
かかりつけの先生は吐いた後、何も食べずに1日寝込むようであればすぐに連れて来て欲しいけど、すぐに食べたがるようだから心配はいらないのではないか、とのことでした。
もう少し様子をみてみます。

Re: No title

>ねこむすめさん
家の中は暖かいんですが、外の気温が影響するのかな。外は寒いですからね。
まるは兄ちゃんたちにはやりたい放題ですが、チロ姉さんの前ではおとなしくしているんですよ。
まるとチロが一緒に猫草おねだりしてる姿はホントにかわいいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。