肉球うまい

レオ
12 /02 2012
お日様が当たると、レオくんの肉球ちょーうまいが始まります。
体が大きいから肉球もデカい。
相当おいしいんでしょうね(笑)。

2012-12-1-01.jpg

掃除機がやっと届きました。
やはり新しい物は吸引力が違いますね。

2012-12-1-02.jpg

掃除機がない間、フローリングワイパーでゴミを集めハンディクリーナーで吸ったり、カーペットの毛をコロコロで回収したり、ずいぶん掃除に時間がかかった気がします。
私は掃除機でささっとやる方が好みのようです。
猫たちも邪魔しないでくれるし(笑)。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくんのにくきゅう、美味しそうですね♪♪

ピカピカの掃除機!!
やはり、掃除は掃除機が1番ですよね。
細かいゴミやほこりも綺麗すっきり吸い取ってくれますものね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
お日様が出ると、みんなリビングに集まって、肉球うまいや身づくろいをせっせとしています。
これが仕事なんでしょうね。

今回壊れた掃除機は5年もちました。
それぐらいが寿命なんでしょうか。
新しい掃除機にはもう少し頑張ってほしいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。