fc2ブログ

挟まれてご機嫌

家猫
11 /30 2012
大好きな小次郎兄ちゃん、ケンタ兄ちゃんに挟まれてご機嫌のまる。

2012-11-30-01.jpg

ソファの下では、レオとチロ姉さんが香箱座りでひなたぼっこ。
体の大きさの違いが笑えますね。

2012-11-30-02.jpg

全体象はこんな感じ。
南向きのリビングでお日様が当たる時間は、毎日こんな風景が見られます。
癒されますね。

2012-11-30-03.jpg


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

癒されますね~♪♪
レオくん、大きいですね!!
チロちゃんが仔猫さんみたいにみえますね(笑)
レオくんとオセロが並んだ姿を想像したら…凄い事になりそうです(汗)
でも、大きい同志なので普通の猫に見えるかも(笑)

No title

本当にみんにゃ仲が良くてうらやましいです♪
私も見ていて癒されます~。
空、今日生検手術でした。これから迎えに行ってきます。
またご報告させていただきます!

Re: No title

>ねこむすめさん
レオくんとオセロちゃんのツーショット、想像してみましたが、猫ではない動物に見えそうです。
この2匹が揃えば、他の猫はみんな小さく見えるかも(笑)。
チロ姉さんの体重はレオの半分なので、これだけ体格差があるのもうなずけます。
5匹いると、毎日ホントにおもしろいですね。

Re: No title

>アルママさん
今日、空くんの手術日でしたね。
チロは生検はやっていないので、もしやることになった時のために、どんな感じだったか、お時間のある時で構いませんので教えてください。
治療方針が決まって、治療開始して、空くんが元気になりますように。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。