キャットタワー解体中

家猫
11 /28 2012
4年以上使用していたキャットタワーが、さすがに寿命で支柱部分がダメになりました。
たくさんの思い出が詰まったこのタワー、サヨウナラするのがさみしいです。

壊れているから乗っちゃだめと言っても、タワーが大好きな小次郎には無理な話で、何度も飛び乗るので、タワーが倒れてしまうんです。
うまく上れると、どや顔するんだよね。

2012-11-28-01.jpg

耐荷重オーバーしてるからハラハラしましたが、4匹でタワー満喫中。
まだまるがいない頃の写真です。

2012-11-28-02.jpg

ジャンプ力のあるチロ姉さんも、タワーが大好き。
今年も一番下のハウスでよく寝ていました。

2012-11-28-05.jpg

カラスに襲われて後ろ足を大怪我したケンタも、前足2本で上ってしまい、カゴベッドで休憩しながら嬉しそうな顔してました。

2012-11-28-04.jpg

まるが初めて我が家へ来た日。
いきなりタワーに上って、そこで寝てしまったことを覚えています。
シャーシャーするお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて怖かったんだよね。

2012-11-28-03.jpg

このタワーの中段に置いたカゴベッドがお気に入りのレオくん。
掃除機かけるといつもそこに逃げ込んで、そのままお昼寝しちゃうんだよね。
気持ち良さそう。

2012-11-28-06.jpg

いろんなことを思い出しながら解体してるせいか、まだ半分しか終わっていません。
我が家ではキャットタワーは必需品なので、次のタワーを探します。
今朝、掃除機が壊れるという予想外のアクシデントが起きて、お財布状況は厳しいのですが、年内には買いたいと思っています。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんもまるちゃんもまだ仔猫さんのころの写真ですね♪♪
チロちゃんもレオくんも小次郎くんもみんな大好きなキャットタワー!!
みんにゃんの思いでがたっぷりのタワーですからキュウさんの
おかたずけの手が進まないのも無理ありませんね。
新しいタワーでまたたくさん思い出を作ってくださいね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
レオが我が家に来てすぐに購入したキャットタワーなので、4年ももてば長持ちなんだそうです。
元気いっぱいの猫たちの相手をしてくれて有難うの気持ちでいっぱい。
半分ぐらいまで解体しましたが、次のキャットタワーが来るまでは、半分のままで使おうかとも考えています。
高いものなので、次のタワーはどれにしようか迷いますね。
クリスマスには間に合わせたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。