大きくなったね

まる
11 /26 2012
会社の文化祭に出す写真を選ぶために、以前の画像ファイルを見ていたら、まるがまだ小さい頃の写真を見つけました。

ケンタと一緒に寝ている写真です。
ケンタが大きく見える!
まるが小さかったってことですね。

2012-11-26-01.jpg

最近のまるとケンタ。
ほぼ一緒の体型です。まるの方が重いかも。

2012-11-26-03.jpg

お顔もお姉さんぽくなりました。

2012-11-26-04.jpg

「絆」をテーマにして写真を探しているんですが、どれがいいか悩んでいます。
過去の写真を見て、いろんなことを思い出して、全然選別作業が進みません。
今月いっぱいが期限なんですが間に合うかな~。
フレームも準備しなきゃ。
やること一杯です。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~、まるちゃんこんなに小さかったのですね!!
仔猫さんは、あっという間に大きくなってしまうから貴重な
お写真ですね♪♪
パパ、ママ、チロお姉さんやレオくん、ケンタくん、小次郎くんに囲まれて
幸せですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
まるは最初から大きかったイメージがあるんですが、写真を見返してみると、小さくて普通の仔猫でした。
巨猫レオくんがいるせいか、他の猫はややぽっちゃり気味でも、小さく見えるんですよね(笑)。
チロ姉さんなんて、軽すぎて膝にのっていても全然足がしびれません。
まるも大食いだから、レオのような巨体にならないように気を付けます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。