しつ小い次郎

小次郎
11 /24 2012
我が家の小次郎はホントにしつこくて、しつ小い次郎(しつこいじろう)とも呼ばれています。

レオが休憩している時にやってきた小次郎。
レオの耳が何か危険な感じがします。

2012-11-24-01.jpg

レオがウーウー言い出しました。

2012-11-24-02.jpg

シャー
怒っちゃった。

2012-11-24-03.jpg

小次郎は誰に対してもしつこいんです。
相手にシャーシャー言われても全然平気。
面倒見はいいんですが、相手がno thank youでもなめようとするから嫌がられるんですよね。
すぐに仲直りしちゃうし、喧嘩するほどが仲が良いと思うようにしています。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎くん、しつ小い次郎と呼ばれているとは…(笑)
小次郎くんは、お世話好きでおまめさんなだけだよね!!
レオくんもシャーしても小次郎くんが大好きだからすぐに
仲良しになちゃうんだね♪♪
多頭飼いならではのじゃれっこですね!

Re: No title

>ねこむすめさん
まるは小次郎になめられると嬉しくてウットリしてますが、他の猫はあんまり嬉しくないようです。
チロ姉さんさえも、パンチしてシャーするんですよ。
多頭飼いしてると、毎日何かしら出来事があって、楽しいですよ。5匹は多いですけどね(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。