バトル

家猫
11 /19 2012
ケンタの甲高い声がキャーキャー聞こえたので見てみると、小次郎と喧嘩してました。
ケンタは寝技で応戦してます。

2012-11-19-01.jpg

ギャギャッ。
後ろにいるレオとまるはまったく無視しています。

2012-11-19-02.jpg

ケンタも負けていません。
爪を出して、ちょいちょいパンチしてますが弱そう。。。

2012-11-19-03.jpg

ケンタなりに真剣に戦っています。

2012-11-19-04.jpg

小次郎はしつこいので何度も戦いを挑んできます。
あまりにしつこいので、小次郎の頭をちょこんと叩いたら、このバトルは終わりました。

2012-11-19-05.jpg

時々、小次郎がレオやケンタに戦いを挑むんですよね。
まるとチロ姉さんにはやらないのでオスだからかな?
縄張り争いだったりして?

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、頑張っていますね!!
やっぱり、男の子のい本能かな?
兄弟ゲンカなのでしょうね(笑)
だからレオくんとまるちゃんは、無視しているのでしょうね!!
ケンカするほど仲がいいって言いますものね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ケンタも健常な体なら見て見ぬ振りをするんですが、怪我の後遺症で後ろ足に毛が生えていないので、噛まれると怪我してしまうんです。それで仲裁に入ります。
喧嘩をしても、そのあとみんなで日なたぼっこしたり、ホットカーペットの上でくっついて寝たりしてますから、仲が良いほど喧嘩しちゃうタイプでしょうね。じゃれ合うような喧嘩は見ていておもしろいです。

トラックバック

まとめ【バトル】

ケンタの甲高い声がキャーキャー聞こえたので見てみると、小次郎と喧嘩してました。ケンタは寝技で応戦し

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。