スバルくん

里親通信
11 /15 2012
スバルくんに会ってきました。
家族には懐いていて、オモチャで遊ぶことが大好きなスバルくん。
私が部屋に入ると、家具の後ろに入って隠れてしまいました。

2012-11-15-01.jpg

お外にいるときから知っているスバルくん。
苦情が出て餌やりさんが餌を与えることをやめてしまい、ご飯がない状態が続いたこともあったんだよね。
初めて見たとき、みんなガリガリで毛並みが悪かったよね。

幸せそうな顔が見られて、ホントに嬉しかったです。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昴くん、元気そうで嬉しいです!!
キュウさんを忘れちゃったの?
きっとすっかり飼い主さんのお家の子になって幸せで
辛かった日は、わすれたのかな。
良かったね♪♪
キュウさん、昴くんに会わせてくれてありがとうございました!!

Re: No title

>ねこむすめさん
私が部屋に入るまでは、リビングの椅子の上で寝ていたそうです。
ほんの少しでもスバルの姿が見られて、里親さんに最近の様子を教えてもらって、今の生活が幸せなのが分かって、とてもうれしかったです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。