パルくんを探しています→いました

CCP
11 /13 2012
【追 記】
外に出た気配がないので、お家の中をよく探してみてくださいと里親さんにお話したところ、お風呂場の隙間にいることが分かりました。
捕獲器を警戒して、なかなか入ってくれなかったんですが、ようやく捕獲できたそうです。
ご心配をおかけしました。


11月10日の夜からパルくん(里親募集時は曇(どん)くん)が行方不明になっています。

去勢済みですが家猫になる予定だったので、耳カットはしていません。首輪もなし。
年齢は2~3歳。
性格は臆病で、鳴き声も小さく、滅多に鳴きません。

野良出身なので、今のお家から移動してしまっている可能性があります。

色は白黒で、シッポは黒くて長くてまっすぐ、頭のヅラが後ろに下がっているような柄、鼻の右側に黒ゴマ模様があります。

外で暮らしていた当時の写真です。

2012-11-13-06.jpg

2012-11-13-03.jpg

2012-11-13-05.jpg

2012-11-13-02.jpg

2012-11-13-04.jpg

2012-11-13-01.jpg

お目目の周囲が赤くなっているかもしれません。


似たような猫を見かけた方は、CCPまたはnekomamire_chiro★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)にお知らせください。

近辺で外猫に餌を与えている人がいれば、そこに立ち寄っている可能性もあります。
些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いします!!!


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

曇くん、一体どこに行ってしまったのでしょう?
早くお家に戻ってきて!!
1日も早く曇くんがみつかるようにお祈りしています。

Re: No title

>ねこむすめさん
今日も付近を捜索しましたがいませんでした。
スバルは里親さんにだいぶ慣れてきたようです。私を見て隠れてシャーと言われました。
時間が経てば経つほど遠くへ移動してしまうので、早く見つけたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。