朝日を浴びて

家猫
11 /07 2012
雨が上がって、お日様が顔を出すと、カーテンの下から2つの短いシッポが2本見えました。
ホントに短いですね。

2012-11-07-01.jpg

まるの足が伸びてきました。
ジャングルベッドにチロ姉さんもいます。

2012-11-07-02.jpg

暑くなってきたのか、ケンタが伸びてきました。
ポカポカして、みんにゃ気持ち良さそうです。

2012-11-07-03.jpg

黒は熱を吸収するから暑いんだよね。

2012-11-07-04.jpg

だいぶ寒くなってきたのでコタツを出しました。
コタツ布団をかけただけで、猫たちは出たり入ったりと大騒ぎ。
猫たちが中にいるだけで、ほんわかと温かいんです。
5匹いると人間の足を入れるスペースはわずかですが、それでも幸せです(バカですみません)。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こたつ・・・猫たちの中に足を入れるようなものですね(笑)
心も足も温まりますねv-238
うらやまし~い♪

No title

ケンタくんもまるちゃんも日向ぼっこですね♪♪
チャイも2階で昼間は日向ぼっこをしています!!
本当にお日様は、ありがたいですね。
ケンタくんの両手を伸ばした姿は、とてもかわいいですね。
まるちゃんとケンタくんの尻尾もまるくて可愛いです♪♪
チロちゃんも気持ち良さそうにお昼寝ですね。
キュウさんのお家にゆったりとした幸せな時間が流れていますね。

Re: No title

>アルママさん
ホントのその通りで、猫の毛皮の中に足を入れるようなもので温かいです。
たまにガブっとされたり爪が靴下に刺さりますが気にしません。
猫湯たんぽ最高です。

Re: No title

>ねこむすめさん
我が家は5階で、2部屋が南側に面していて、お日様が出るとポカポカなんです。
みんにゃ気持ち良さそうにしてますよ。
ケンタとまるのシッポは、ボンボンタイプ。
短くてもご機嫌次第で上下左右に振るんです。
長いシッポも良いけど、短いのもかわいいです♪

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。