fc2ブログ

キャットタワーが…

家猫
11 /05 2012
昨日、小次郎が勢いよくキャットタワーに上ったら、タワーが倒れました。
天井の突っ張り部分が緩んでいたようです。
買って3年以上は経つし、そろそろ捨てようか、移動して短くして使えるかなと家族と話し合っていたら、レオ兄ちゃんがこの場所じゃないとダメだと言うんです。

掃除機をかけている時、レオはタワー中段のかごベッドの中に隠れます。
そのまま寝てしまうこともあります。
お気に入りの場所なんだよね。

2012-11-05-02.jpg

支柱はまだ使えそうだし、元に近い状態に直したら、小次郎とまるが早速タワーに飛び乗ってきました。
うちではタワーが必需品です。
もっと丈夫なのないかな。
スペースが限られているので、あまり幅が大きいものは置けないし、お値段も手頃なもの、厳しい条件ですが、探してみようと思います。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。