キャットタワーが…

家猫
11 /05 2012
昨日、小次郎が勢いよくキャットタワーに上ったら、タワーが倒れました。
天井の突っ張り部分が緩んでいたようです。
買って3年以上は経つし、そろそろ捨てようか、移動して短くして使えるかなと家族と話し合っていたら、レオ兄ちゃんがこの場所じゃないとダメだと言うんです。

掃除機をかけている時、レオはタワー中段のかごベッドの中に隠れます。
そのまま寝てしまうこともあります。
お気に入りの場所なんだよね。

2012-11-05-02.jpg

支柱はまだ使えそうだし、元に近い状態に直したら、小次郎とまるが早速タワーに飛び乗ってきました。
うちではタワーが必需品です。
もっと丈夫なのないかな。
スペースが限られているので、あまり幅が大きいものは置けないし、お値段も手頃なもの、厳しい条件ですが、探してみようと思います。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。