オモチャ

ケンタ
11 /01 2012
ぽてとママさんからいただいたオモチャを開けたら、ケンタがメチャメチャ食いついてしまいました。

2012-11-1-01.jpg

みんなで遊ぼうとしても、
オレのオモチャだ、誰にも渡さないと絶対に離しません。

2012-11-1-02.jpg

そんなこと言わないで、まるも遊びたいって待ってるよ。

2012-11-1-03.jpg

引っ張ってもダメ。

2012-11-1-04.jpg

そのうち口が疲れて離すだろうと、ひもをピンを引っ張ったままにしておいたら、予想通り離してくれました。

オモチャの名前は「ニャイスファイト」。
一度聞いたら忘れられない名前ですね。
追加で欲しいのですが、どこで売ってるのか分からなくて調査中です。

今週、親の介護関連でちょっとトラブルがあり対応に追われているため、ブログ更新が滞るかもしれません。
海岸にも行きたいのになー。
愚痴っても仕方ないので、ひとつずつ解決していこうと思っています。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、大好きなおもちゃで遊べて良かったね!!
ネーミングもおもしろいですね(笑)
まるちゃんも楽しく遊べたかな?

親御さんの介護も大変ですね。
キュウさんもお身体に気を付けてくださいね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ニャイスファイトってネーミングがいいですよね。
ケンタがくわえるのを止めた後、まると小次郎も遊びました。
楽しそうでしたよ。

介護関連のトラブルは今日解決してきました。
他人に理解されにくい症状なので誤解されやすく、事情を説明してきましたが、この先何年もこういうことが続くのかと思うと憂鬱になりますね。
誰もが通る道なんでしょうが険しいです。

ごめんなさい(>_<)

ニャイスファイト、実は以前買ってみたら猫たちの食いつきがよくて、特にちいずやつなはケンタくんと同じように離さないくらいでした。なので数本まとめて購入しておいて今回送らせていただいたのですが、調べたら何と販売中止となってしまったらしいのです(T△T)
結構すぐ壊されてしまうので私も買おうと思っていたのに、お互い残念な結果となってしまいスミマセン・・・。
強く引っ張ると、結構簡単にヒモがスポッととれちゃうからクレームでもあったのですかね。うちも最後の1個、大切につかわなくてはという感じです。

Re: ごめんなさい(>_<)

>ぽてとママさん
軽い気持ちでオモチャを出したら、ケンタはくわえたまま絶対に離さないし、まるが遊びたいと近づくとウーウー唸って追い払っちゃうし、偉い騒ぎでした。
すぐに壊しそうだったので、追加で購入しようとネットで検索したら見つからない。
販売中止なんですね、残念です。
似たようなオモチャを探してみますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。