消防フェスティバル フリマのご報告

CCP
10 /28 2012
本日の天気予報は午後から雨でしたが、小雨が一時降っただけで、終了時間までお天気はもちました。
風が冷たく、寒い中でのフリマとなりました。
準備中のCCPブース。

2012-10-28-01.jpg

寒いせいか、全体的にお客さんの数が少なく、暖かい食べ物や飲み物を販売しているブースが盛況でした。
フリマもあまり忙しくなくて、スタッフも体を温めるために、おでんや麺類を食べる時間があり、消防のイベント等を見る余裕もありました。

整理券が配布され、抽選まで行われていた「はしご車体験」。
高い高い、どこまで伸びるんだー。

2012-10-28-02.jpg

フリマでの戦利品。
輪島塗の夫婦箸です。

2012-10-28-03.jpg

本日のフリマ売り上げは、8640円でした。
売り上げは保護猫の医療費等に利用させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

次回は、12月8日、ハスキーズギャラリーで里親会&猫カフェ&フリマです。
久々の屋外でのフリマで感じました。
天候に影響を受けない屋内のフリマっていいですね。

フリマ商品も地味に募集しています。
よく売れるのは、贈答品、お中元やお歳暮でいただいた物かな。
衣類もよく売れますが、中古の衣類をご提供いただく場合はお願いがあります。
黄ばみ等の汚れが付いた衣類はご遠慮ください。
動物を飼われている方は、必ずといっても言い程、商品に毛が付いています。
簡単で構いませんから、お掃除をしてから渡してください。
よろしくお願いします。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フリマ、お疲れ様でした!!
輪島塗の夫婦箸、綺麗で素敵ですね♪♪
フリマは、掘り出し物をみつけるのが楽しみですね。
次回のフリマは、盛況になるといいですね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
ちょうど私のお箸が傷んできていたので、良いお買い物が出来ました。
普通に買ったら、きっと高いんでしょうね。
ねこむすめさんが提供してくださったPOLAの商品はすぐに売れてしまいました。
いつも良い物を送っていただき有難うございます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。