消防フェスティバル

CCP
10 /26 2012
10月28日、消防フェスティバルでフリマを行います。
時間は午前10時から午後3時(小雨決行ですが荒天なら中止)
場所は市役所西側駐車場のあたり一帯です。
CCPは、地図中央の模擬店に出店します。

消防map

フリマの売り上げは、現在保護している猫たちの医療費に活用されます。
今回は、冬物衣料やバッグ、雑貨類など、多種多彩な商品を用意しています。

里親募集している猫たちはパネル参加となります。
お見合いは預かり宅でも行えますので、もし気になる猫がいたら、スタッフにお声をおかけください。

天気予報はあまり良くないんですが、テントの下でフリマをやりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。