たい焼き

その他
10 /25 2012
小次郎のあずき色の肉球を見ていたら、たい焼きが食べたくなりました。

2012-10-25-01.jpg

たい焼きなら、なんでもいいという訳ではありません。
たい焼きは、1つの型で一度に何匹か焼きますが、このたい焼きは、1枚型で焼かれています。
シッポまであんこぎっしり。おいしいんですよ~。

2012-10-25-02.jpg

今季初だったので調子に乗って2枚食べちゃいました(笑)。

猫ってあんこ好きですよね。
まるがジャンプして食べたがったので、ほんの少しだけ鼻の頭にあんこを塗ってあげたら、嬉しそうになめてました。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大きくて美味しそうな「たいやき」ですね~!!
たいやきの美味しい季節になりましたね。
まるちゃんもあんこ好きなのですね(笑)
オセロも大好きで夕べおまんじゅうのあんこを喜んで食べました。
本当は、ダイエット中なのでいけないのですが…やっぱりオセロと
チャイの太り過ぎは、私のせいですね。
反省します!!

Re: No title

>ねこむすめさん
皮が薄くてあんこぎっしりなたい焼きで、これを食べたら他の店のたい焼きは何?って思うぐらいおいしいです。
まるもウエストが無くなってきて、体重増加中なんです。
キャットフードはちゃんと与えているんですが、人間の食べるものをすごく欲しがるんですよね。
私も反省しないといけません。
ちなみにレオには人間の食べ物は一切与えていませんが、6キロ超えです。なぜ?

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。