椅子取り合戦

家猫
10 /22 2012
座椅子に座ろうとしたらケンタが寝ていたので、

2012-10-22-01.jpg

隣にクッションを敷いて、しばらく座った後、少し席を立って戻ってきたら、今度はクッションがチロ姉さんに取られてました。

2012-10-22-02.jpg

どや顔です。

2012-10-22-03_20121022111314.jpg

私のものはみな猫のものになってしまうようです(苦笑)。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんもチロちゃんもキュウさんの匂いが付いていると
安心できるからなのでは。
それだけキュウさんがみんにゃんに好かれているって事ですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
座椅子はお茶を入れに行ったときに、ケンタに取られました。
まるもこの座椅子が好きでよく寝てます。
チロがクッションに座ったのは、私が座ってホカホカだったからじゃないかな~。
私の物はみんな猫に取られちゃってます(笑)。

分かる分かる

一緒ですよーー。
毎日椅子を占拠されてます。
私が座ろうと思う時以外は「空席」が多いのに。
なんで分かるんだろう、座るタイミング。

それと、ちょっとお茶を入れに移動するとすかさず占拠してどや顔の子も。。。
もう笑うしかないですー(苦笑)

Re: 分かる分かる

>にゃんままさん
やっぱり同じですよね~。
先日、食事の時に旦那の座布団を敷いて、食卓の準備して旦那が来たら、レオが座布団で香箱座りをしていたので、旦那はレオに座布団をあげてフローリングの上に座ってご飯を食べてましたよ。
猫に座布団や座椅子を譲る我が家、猫さまさまです(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。