ワクチン

ケンタ
10 /20 2012
ケンタの年1回のワクチンへ行ってきました。
キャリーを見せた途端、ケンタは逃げ回って、3回失敗してやっとキャリーに詰め込みました。

キャリーに入ってしまえば、あとはカチカチに固まるタイプなので、楽なんです。

ワクチンを接種した後、「今日は安静にしてくださいね、あ、でも無理か」と先生に言われました。
はい、無理です(笑)。
疲れたからネムネムしようね。

2012-10-20-01.jpg

病院で待っているときに、昴と曇の里親さんに偶然会いました。
昴たち、元気にしてるそうです。
早く甘えん坊に変身して、家猫生活を満喫するんだよ。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくん、キュさんお疲れ様でした!!
無事に予防接種が終わって良かったですね。
ケンタくん、お疲れのようですからゆっくりお休みくださいね。

思いがけず昴くん、曇くんの近況がきけて良かったですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
ワクチンで疲れたのはケンタというより私でした。
捕まえてもすごい腕力で逃げられ、やっとキャリーに入れた時点で、すでにヘトヘトでした(笑)。
里親さんが同じ市内だと動物病院で偶然会えることがあるんですね。
短い時間でしたが、昴と曇のお話が聞けて嬉しかったです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。