コスモス

その他
10 /17 2012
車屋さんのポルテママに会った後、昴たちがいた現場に行き、隼人や瑠々ちゃんの様子を聞いてきました。
2匹とも元気にしているそうです。
なぜかシャーも時々ご飯を食べに来るそう。
この時は会えませんでしたが、餌やりさんに猫たちの近況が聞けて、ホッとしました。

そしてお目当てのコスモス畑へ。
今年は全体の色が薄い気がします。
台風でかなり株が倒され、ようやくここまで回復したとHPに書かれていて納得しました。

2012-10-17-01.jpg

ピンク、黄色、白のコスモス。
コスモスはこういう広い土地で咲くと壮観ですね。

2012-10-17-02.jpg

2012-10-17-03.jpg

2012-10-17-04.jpg

2012-10-17-05.jpg

2012-10-17-06.jpg

春はアネモネ、秋はコスモス、たまにしか行けませんが、この場所に来ると、本当に心が癒されます。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとンキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

隼人くんや瑠々ちゃんに会えなかったのは、残念でしたが
近況をきけて良かったですね。

こんなに広い所にたくさんのコスモスが咲いていて見事ですね!!
色々な色のお花がかわいいですね♪♪
この場所を管理して綺麗なお花をみせてくださっている方に感謝です!!
キュウさんもご紹介ありがとうございます♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
コスモス畑は平塚市の河原沿いにあり、ボランティアさんが手入れをしています。
春はアネモネ、初夏はアジサイ、夏はラベンダーとひまわり、秋はコスモスと季節で花が変わるんですよ。
こういうボランティアもいいですよね。

隼人や瑠々には、コスモス畑の帰りに会えました。
そのことは次の記事に書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。