猫ベッド

チロ
10 /15 2012
チロ姉さん、涼しくなってきて、猫ベッドで寝るようになってきました。
普段はまん丸で寝ているのですが、この日は変な格好でいました。

2012-10-15-01.jpg

暑かったのかな?

2012-10-15-02.jpg

夜は猫鍋ベッドで寝ますが、昼間はリビングのジャングルベッドで寝ています。

2012-10-15-03.jpg

カメラが近づくと、つい匂いを嗅いじゃうんだよね。

2012-10-15-04.jpg

昨日、久しぶりに嘔吐して夕方まで何も食べず寝ていましたが、夕飯は食べたので、おそらく大丈夫でしょう。
膀胱炎も完治したようです。

15歳という年齢で持病もありますから、常に心のどこかで「死」は意識しています。
細く長く生きてくれたらいいな、同じ病気で闘っている猫さんたちの希望になればいいなといつも思っています。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃん、相変わらず真っ白で綺麗ですね♪♪
お顔もとても可愛くて15歳とは思えませんね!!
猫鍋ベッドにジャングルベッド、面白いベッドがありますね(笑)
チロちゃんには真っ赤なチュウリップベッドがお似合いだと
思いますがどうでしょう?
チロちゃんには、毎日ご機嫌さんで過ごして欲しいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
チロ姉さんは赤い首輪が似合うので、赤いベッドもきっとピッタリでしょうね。
新しいベッドを買うと、他にもあるのに、レオや小次郎たちが俺のもんだと奪い合います。
やつらが飽きた頃にチロ姉さんのものになるって感じですね。
チロは寒さに弱いので、今年も早めに防寒対策をしようと思っています。

No title

チロちゃん本当に美人さんですね♪
お鼻も少しづつ良くなってるように見えますが!!
我が家の空ですが「天疱瘡」の疑いが出てきました。
何かの時は相談させてくださいね。。。

Re: No title

>アルママさん
チロのお鼻は炎症がひどかった部分に毛はないけど、他がキレイだから全然気になりません。
よくここまで回復したと思います。
空くん、なかなか良くならないんですね。
チロのようにお薬で小康状態が維持できる猫もいますので、希望を持ってくださいね。
何かありましたら、いつでもメールください。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。