里親会&フリマのご報告

CCP
10 /07 2012
10月6日、フリマ開始1時間前から会場で準備が始まり、代表の息子さんに早く早くと急かされながら、フリマ商品の陳列やパネルを用意したりなど、準備に追われました。

里親会参加猫が到着し、なんとか予定の11時に開店。

まったりの虎男と熊男。

2012-10-7-01.jpg

アルバイト店員に昇格した熊男。
前回より顔が優しくなったね。

2012-10-7-02.jpg

副店長に昇格した虎男。
今回も頼むね。

2012-10-7-03.jpg

店長の望愛(のあ)は、今回も虎男に店を頼んで寝てる時間が多かったです。
体調は治療の効果が出て、良くなってきているそう。

2012-10-7-07.jpg

ケージ参加チームは、昴と曇。
曇くんは里親会デビューでガッチガチ。
そんな曇くんを心配してか、昴も狭いトイレの中で曇くんにくっついてました。

2012-10-7-04.jpg

モコ&ポルテ。
トイレで寝た振りをしているのがモコ、後ろでいない振りをしているのがポルテ。

2012-10-7-05.jpg

かわいいのをアピールをしなきゃね。遠い目をしてる場合じゃないぞ。

2012-10-7-06.jpg

ケージチームは午前中はガッチガチでしたが、午後になると環境に慣れてきたのか、お触りOKになり、サラサラで気持ち良い、柔らかいねーというお声をいただきました。

午後はやはりみんな眠くなり、ウトウトモードに突入。
副店長虎男は寝ていても大人気。ホントに偉いね。

2012-10-7-08.jpg

熊男は時々引きこもって休憩。
今回、熊男のファン第1号が出来たんだよね。
ちなみに私は虎男のファンクラブ代表です(笑)。

2012-10-7-09.jpg

開始から終了まで、ずっとトイレに2匹引きこもりだった昴と曇。
昴は途中、白目でぐーすか寝てました。

2012-10-7-10.jpg

今回のCCP里親会&フリマはタウンニュースの記事の影響か、本当にたくさんのお客さんがいらしてくださり、いろんな方とお話しすることが出来ました。

あまりに忙しくて、虎男とまったりする時間が取れなかったのが不満です(バカですみません)。

里親会の結果ですが、消極的参加のモコ&ポルテ、昴&曇にお見合いの希望者が現れましたー。
パネル参加の黒い仔猫にお見合い希望があり、生後数週間でまだ離乳をしていない乳飲み子の予約もありました。

お外で生活していた頃から知っているモコ&ポルテ(トライアル中)、昴&曇(里親さん決定)。
お見合い&トライアルがうまくいくように祈っています。

ハスキーズギャラリーでの次回の里親会&フリマは、12月8日の予定です。

10月28日の消防フェスティバルにも参加しますが、里親募集の猫たちはパネル参加となります。
フリマと野良猫の不妊手術の啓発を行う予定です。
お時間のある方は是非いらしてくださいね。
制服姿が素敵な本物のレスキュー隊員に会えますよー。


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

里親会&フリマ、お疲れ様でした!!
虎雄くん、今回も立派に副店長のお役目を果たしましたね♪♪
熊男くんにもフアン第1号の方が現れておめでとうございました!!

昴くん、曇くん、モコちゃん、ポルテちゃん、のお見合い、トライアルが
うまくいきますようにお祈りしています!!

Re: No title

>ねこむすめさん
前回よりもたくさんのお客様が来てくださり、虎男と遊ぶ時間が取れないほど働きました。
昴と曇を希望された方は今日預かり宅で再びお見合いをし、正式にそのお宅の家族となることが決定しました!
嬉しくて泣いちゃいましたよ。
瞬は今回里親会参加拒否でしたが、次回は来てほしいです。
あまりの忙しさにヘトヘトになりましたが、素敵なご縁が見つかって、本当に良かったです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。