里親会&フリマ

CCP
10 /05 2012
アナウンスが直前ですみません。

10月6日(土)、ハスキーズギャラリーさんでCCP主催の里親会&フリマが行われます。
11時から16:30頃まで。

参加予定猫は、CCPのページ(←こちらをクリック)をご覧ください。

はごろもフーズさんの簡単なアンケートを答えるだけで、手作りご飯のサンプルがいただけるイベントも同じ会場で行われますので、お気軽にいらしてくださいね。

前回大活躍だった虎男くん、お外で苦労していた頃を知っている昴、瞬、曇くんたちに会えるのが楽しみです。
スタッフとしての仕事そっちのけで、猫と遊んでいる人がいたら、それは私です(笑)。

1匹でも良いご縁がつながるように、CCPスタッフ一同頑張ります。
また当日都合が悪い場合は、CCPの問い合わせフォームよりご連絡いただければ、後日預かり宅にて保護猫とのお見合いも可能です。

野良猫に関する相談等がありましたら、スタッフにお声をおかけください。
ただし、混雑の状況によっては後日改めて相談というケースになる場合もあります。
少ない人数でやり繰りしていますので、どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。 


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。