アイちゃんとシシマル

海岸猫
10 /01 2012
ずっと会いたかったアイちゃんに会ってきました。
シシマルと一緒にいました。

2012-10-1-01.jpg

久しぶりに会ったのに、私の姿を見て、走ってきてくれました。
覚えていてくれたのかな。

2012-10-1-02.jpg

足にスリスリしてくれてました。
元気そうだね。心配してたんだよ。

2012-10-1-03.jpg

スリスリし終わったら、シシマルの元に戻り、甘えています。

2012-10-1-04_20121001221650.jpg

シシマルがアイちゃんをなめていました。優しいね。
我が家のまると小次郎を見ているようです。

2012-10-1-05.jpg

本当に仲が良いふたり。
ずっとこのままがいいね。いて欲しいな。

2012-10-1-06.jpg

アイちゃん、頑張れ。

2012-10-1-07.jpg


・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **

コメント

非公開コメント

No title

アイちゃん綺麗な仔ですね♪
里親さん募集したら誰か飼ってくれそうな・・・。
ラグドール?のような。
でもシシマルくんと離すと可哀相かな。

Re: No title

>アルママさん
アイちゃんはラグドールmixだと思うんですが、兄弟は茶白と黒ばかり。
お父さんが違うんでしょうね。
アイちゃんが体調を崩して入院している間、シシマルは食欲が落ちて元気がなかったと聞いています。
この2匹は一緒がいいと思います。多くの人に見守られていますから。

No title

アイちゃん、かわいいですね!!
シシマルくんとアイちゃんは、とても仲良しで見ていて
微笑ましいですね♪♪
アイちゃん、体調はもう大丈夫ですか?
あと1か月ちょっとで寒く厳しい冬もくるのでちょっと心配ですね。
アイちゃんとシシマルくんは、ず~っと一緒に元気でいて欲しいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
シシマルとアイちゃんは本当に絵になるカップルで微笑ましいです。
シシマルはコジローやミイロとも仲良しだけど、アイちゃんは特別な存在なんですね。
このままずっと、この幸せが続くことを願っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。