毛虫

その他
09 /25 2012
今週、ブログの更新をお休みします。
週末から首がかゆくて眠れないほどで、皮膚科に行ったら、毛虫による湿疹だと診断されました。
毛虫に触れた記憶はまったくないのですが、毛虫の毛って飛んでいたりするんですって。
洗濯物とかが危険なんですよね。

飲み薬はかゆみは止まるのですが、眠くて仕方ありません。集中力欠如の状態です。
外に出ると顔がかゆくなり、他のアレルギーも疑われるため、外に出るのを控えて、来週の予定に備えようと思います。

まると一緒にお家でおとなしく過ごします(まるは遊んでくれると勘違いして張り切っていますが…)。
みんにゃは元気いっぱいで、飼い主だけが弱っています(笑)。

2012-9-25-01.jpg

来週からは通常更新に戻す予定ですので、また来週、見に来てくださいね。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かゆいのも眠いのも我慢するのは、大変ですね。
まるちゃんとゆっくりお休みください。
お大事に!!

Re: No title

>ねこむすめさん
私がゴロゴロしていて一番嬉しいのはチロのようです。
いくつになっても飼い主に甘えてかわいいおばあちゃん猫ですね。
首の腫れは収まってきたので少し楽になりました。
帯状疱疹か蕁麻疹だと思ったら、毛虫が原因と聞いてビックリ。
季節の変わり目はいつも体調に異変が出るので気をつけます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。