サンプルフード

CCP
09 /18 2012
今回の里親会&フリマでは、はごろもフーズさんのご協力で、簡単なアンケートに答えるとサンプルフードがもらえるイベントが行われました。
無添加、国産、良い響きです。

2012-9-18-01.jpg

さっそく、レオ、小次郎、ケンタ、まるの夕飯に与えてみました。

2012-9-18-02.jpg

なんでも食べるレオとまるは完食でしたが、少し好みのうるさい小次郎とケンタは半分ぐらい食べてくれました。
残りをうれしそうに食べるレオ。
残り物を食べるから太るんですよね~。

2012-9-18-03.jpg

手作りご飯をされている方には、とても便利なフードだと思います。

10月の里親会&フリマにもサンプルフードを持ってきていただけるそうなので、気になる方は是非いらしてくださいね。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レオくん、かわいいです!!
食欲があるのは、元気な印…でも食べ過ぎには注意してね(笑)

里親会&フリマにサンプル協力してくださる会社があると盛り上がり
ますよね!!

Re: No title

>ねこむすめさん
レオはみんなと同じ量では足りないらしく、自分の分は速攻で食べて、他の猫のお皿にご飯が残っていないか確認する癖があります。
レオが確認する前に私がお皿を片付けようとすると、ウナーンと鳴いて、まだボクのチェックが終わってないよーとでも言ってるみたいで、空のお皿を見せて、あきらめさせています。
減量フードを食べさせても、ふっくらムチムチのレオ。
私の管理が甘いんでしょうね。反省です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。