里親会&フリマ

CCP
09 /16 2012
9月15日、CCP主催の里親会&フリマのお手伝いに行ってきました。
予定では搬入から参加する予定でしたが、当日朝ゲーリーに襲われ、遅刻してしまい、メンバーさんにご迷惑をかけてしまいました。すみません。

会場に入ると、たくさんのお客さんがいてビックリ。

里親会参加猫は、東(あずま)くん、モコ、ポルテ、昴です。
慣れない場所だからか、みんなでくっついて寝た振りをしています。

2012-9-16-01.jpg

外にいる時から知っている昴が、ピカピカでサラサラヘアーになっているのに感動。
毛はぼさぼさで白いところは汚れていてガリガリだったのに、こんなにふっくらして、嬉しくて涙が出そうになりました。
曇くん、瞬くんはパネル参加でしたが、昴と同じようにピカピカの猫になっているそうです。

2012-9-16-02.jpg

一時預かりさんの猫も参加され、くまくんと虎男くんが頑張りました。

2012-9-16-04.jpg

特に虎男くん、人間が大好きで、撫でられるとゴロンゴロンしたり、喉を鳴らしたりなどご機嫌で、子供が触っても全然平気なんです。
年齢は6~8歳と高めですが、本当に性格の良い猫でした。
店員さんとしても大活躍。ありがとうね。

2012-9-16-05.jpg

望愛(のあ)はあまり働く気がなくて、よく寝ていました。
猫ですから、そういう時もあります。

2012-9-16-03.jpg

里親会では東くんに希望者さんが現れ、トライアルとなりました。

次回開催は、10月6日の予定です。
ぜひいらしてくださいね。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
東くん、トライアル決定、おめでとうございました♪♪
トライアルが上手くいくといいですね!!

昴くん、曇くん、瞬くん、みんなサラサラ、ピカピカの毛並に
なって良かったですね。
預かり親さんが愛情込めてお世話して頂いているのですね!!
もう少しで本当のお家にいけますね。
頑張ってね!
くまくん、虎男くん、希愛ちゃにも早く里親さんが見つかりますように。

キュウさん、お身体大切に!

Re: No title

>ねこむすめさん
ねこむすめさんに提供していただいた乾麺がまたあっという間に売れていました。
いつも有難うございます。

お外時代の昴は、汚くてガリガリだったのに、里親会の昴はぽっちゃりして、別猫のようでした。
仔猫のお世話が好きで、まるで我が家のレオみたいです。
くまくん、虎男くんは、多頭飼育崩壊現場からレスキューされた猫です。
虎男のことを気に入って、ずっと撫でていた女の子がいたんですが、帰る時、虎男と別れるのがつらくて泣いていました。
優しくて人間が大好きな猫だから幸せになって欲しいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。