fc2ブログ

だいぶ慣れたね

海岸猫
09 /08 2012
初めて見た頃の坊ちゃんは警戒心が強く、人を見ると逃げて、餌の時間にだけ食べに来るような猫でした。

先日、久しぶりに見た坊ちゃんは太り、ふてぶてしく、すっかりシシマルエリアの猫になっていました。

2012-9-8-01.jpg

背中やシッポを触ると、爪が出た猫パンチが飛んできます。
まったく触れなかった時よりはいいのかな。

2012-9-8-02.jpg

坊ちゃんファンの方、すみません。
私、この猫、好きじゃないです(笑)。
キャーキャーうるさいし、おとなしいコジローを襲ったりするから嫌い。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

坊ちゃんも自分のいる場所をみつけたのかな。
コジローくんに手を出しては、ダメだよ!!
仲よくしないまでもケンカはしないでね!

Re: No title

>ねこむすめさん
坊ちゃん、ちゃっかりみんなと一緒にいました。
他の猫にちょっかいさえ出さなければ、良い仔なんですけどね。
喧嘩だけはしないで欲しいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。