fc2ブログ

小次郎、4歳おめでとう

小次郎
09 /05 2012
保護した時は300グラムだった小次郎が、もう4歳になりました。
離乳食が嫌いで、人工授乳で3か月育てたことを今も昨日のことのように覚えています。
ミルク飲んで、お腹ポンポコリン。

2012-9-5-03.jpg

やんちゃで、遊んでーとよくよじ登ってきました。

2012-9-5-04.jpg

ミルクの匂いがする小次郎を、いつもなめていたレオ。

2012-9-5-05.jpg

いつも一緒。

2012-9-5-06.jpg

レオに愛情をいっぱいもらって育った小次郎は、今はまるのお世話係り。
まるも思いっきり甘えています。

2012-9-5-01.jpg

大きくなったね。イケメンになったね。

2012-9-5-02.jpg

健康で一番手がかからない小次郎。
これからもずっと元気でいてね。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

小次郎くん、4歳おめでとうございます^^
うちの子たちも素敵な誕生日を迎えれるようがんばらなくっちゃ♪

これからももっとイケメンで素敵な小次郎くんになりますように^^

Re: No title

>くーちゃんママさん
猫たちの誕生日が来るたびに、保護した当時のことを思い出します。
写真を見てウルウルしちゃうこともあるんですよ。親バカですね。
イケメンでイクメンな小次郎が大好きです。ずっと元気でいて欲しいですね。

No title

うわ~、お宝写真がいっぱい!
小次郎君がもう4歳なんですね。おめでとうございます。
レオ兄ちゃんにもらった愛情をまるちゃんに返しているんだなあ。
キュウさんちの子はみんな優しいいい子ですね。
仲良しでいいなあ。
これからもずっと元気でみんな仲良く暮らそうね。

No title

小次郎くん、お誕生日おめでとう♪♪
イケメンで優しくておまけにまるちゃんのお世話係までしてくれて
言うことなしの小次郎くん!!
これからも元気でね!

Re: No title

>じゅり母さん
あの小次郎がもう4歳になりました。
レオは小次郎のことをまだ子猫と思っているらしく、今でも両手を伸ばして小次郎を捕まえてベロベロしようとすると、予想外に大きい物体が上に乗ってくるので、ガブっとして喧嘩になります。
喧嘩すると小次郎の方が強く見えるんですが、レオは兄ちゃんだからか負けてくれている感じです。
優しいですね。
仲良し最高です。

Re: No title

>ねこむすめさん
こんなに暑くても、まるはいつも小次郎のそばにいて、小次郎に優しく一杯なめてもらっています。
その時のまるの顔は嬉しくて嬉しくて仕方ない様子。
幸せだな~って思いますね。
滅多に吐かない小次郎も、今年は毛玉を何回か吐きました。
まる毛をです(笑)。やりすぎですよね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。