FC2ブログ

【保護されました】アンディ君を探しています

CCP
09 /03 2012
市内の友人からアンディ君が行方不明になったと連絡がありました。
飼い主さん必死に捜索しています。

アンちゃん01


失踪日時:8月27日の朝
失踪場所:中海岸3丁目9の海沿いのマンション1階から脱走
失踪経緯:近所の猫が気になるのか、時々窓や網戸を自ら開けて脱走するようになり、そのたびに探して連れ戻していたが、今回は近くにいないようで毎日探し歩いているが見つかりません

名前:アンディ、アンちゃん
年齢:8~10歳
性別:オス去勢手術済み
毛色:キジトラ(ムギワラっぽいです)
首輪:無し

特徴:ぐるぐるまん丸になっているシッポ、お腹の肉が少したるんでいるそうです
持病:有、食事療法で安定させている

警察や市の環境保全課、センター、中海岸自治会には連絡済みです。

アンちゃん02

アンちゃん03

アンちゃん04

アンちゃん05

小さな情報でも構いません。
目撃情報などありましたら、nekomamire_chiro★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで。
よろしくお願いします。

【追 記】
アンディ君、無事に保護されました。
25日間、お外でよく頑張りました。
もう脱走しちゃダメだよ。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

早く見つかることをお祈りしています><

初書き込み失礼致しましたっ。。

Re: No title

>くーちゃんママさん
コメント有難うございます。
飼い主さんはチラシをポスティングしたり、ご近所への聞き込みなど、頑張っています。
早く見つかりますように。

No title

アンディちゃん、早く見つかるといいですね。
オセロも2階の網戸を開けて脱走した事がありました。
思いがけない所から出てしまったのでびっくりしました。

Re: No title

>ねこむすめさん
どんなに気を付けていても、ちょっとした隙に脱走してしまうことってあるんですよね。
私もだいぶ前に、チロがお隣のベランダに入ってしまったことがあって連れ戻したことがあります。
アンディちゃんは遠くへは行ってないと思うんです。
見つかりますようにと毎日祈っています。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。