回復

チロ
09 /01 2012
抗生剤の効果で、チロ姉さんはぐんぐん回復し、またたび棒にスリスリする元気も出てきました。

2012-9-1-03.jpg

9月1日(土)に再度病院へ連れて行きました。
膀胱は空っぽで採尿は出来ず、尿検査は見送りになりましたが、状態は良く、膀胱炎はひとまず完治となりました。
ホッとしました。

病院から帰ってきて、休憩中のチロ姉さん。
移動中、鳴きっぱなしだから疲れるんだよ。なんでそんなに鳴くのかな?
先生の顔を見ると嬉しくてスリスリゴロゴロなのにね。
先生痛い検査しないで~、という意思表示だったりして?

2012-9-1-01.jpg

体重は2.9キロ、前回と変わらず。
痩せてないからいいよね。
ご飯ちゃんと食べて、天疱瘡のお薬を吐かないようにしようね。

2012-9-1-02.jpg

ご心配をおかけしました。
チロ姉さん、まだまだ大丈夫そうです。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チロちゃん、膀胱炎が治って良かったね♪♪
いつ見てもチロちゃんは、美猫さんですね!!
毛並ももふもふで真っ白でおめめ真ん丸でキュートです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
チロ姉さん、調子良いみたいでご飯よく食べてます。
おめめまん丸の写真は、病院から帰ったばかりで、まだ興奮冷めていない時のものなんです。
お鼻ピンクでかわいいんですよ。
細く長く生きて欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。