まったり

家猫
08 /22 2012
暑い中、視察から帰ってくると、我が家ではまったりとした空気が流れていました。
外の猫とは全然違いますね。

2012-8-22-01.jpg

チロ姉さんはDVDデッキの上で寝ていました。

2012-8-22-02.jpg

この顔は絶対に幸せですよね。

2012-8-22-03.jpg

我が家の猫も、野良猫から産まれたり捨てられた猫ばかりです。
チロのように、こんな顔でのんびりと眠る猫を増やしたいですね。

・・☆・・ランキングに参加しています。ポチッとするとランキングの順位に反映されます・・☆・・

ブログランキングバナー     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

** いつも応援ありがとうございます **
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にみんにゃん、まったりとお過ごしですね♪♪
チロちゃん、とても幸せそうですよ!!
こんなお顔をみるとこちらも幸せな気持ちになれますね!!
世界中の猫さんや動物さん達がみんな幸せになるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
我が家の猫もそれぞれつらい経験を背負ってきた猫たちですが、我が家に来てから穏やかにのんびり暮らせるようになって良い顔をしてると嬉しくなります。
こんな顔の猫たちがもっともっと増えるといいなと思いますね。

No title

ホント、みんなまったり♪ですね!
チロちゃんの安心しきった寝顔は幸せそのもの。
すべての猫たちがこんな寝顔を見せてくれるといいですね。

Re: No title

>アルママさん
外の猫たちを見た後に我が家の猫たちを見ると、なんて平和なんだろうって思いますね。
気持ち良さそうな表情に、私も癒されます。
ご機嫌な日がずっと続きますように。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。